1. ホーム
  2. 新着情報

News release 新着情報

~淡路で温泉の出る宿が造れる?
付加価値のある物件です~

2023.12.18

物件紹介

皆様いつも弊社HPをご覧頂き
ありがとうございます。

広報の宮口です(^^)/

 

今年は例年よりかなり暖かい冬で体感が不思議な

日々を過ごしましたが、関西では
昨日から急にグッと気温が下がり

一気に真冬の寒さになりました( ;∀;)

体温調節が難しく体調崩しそうですが、
皆様元気にお過ごしでしょうか。

 

今年も残すところ2週間をきりました💦
早すぎる~~( ;∀;)

2023年、皆様にとっては
どんな年でしたでしょうか?

年が明けたあと、私たちは
うさぎ年にちなんで飛躍の年にしたいと

目標を掲げました。1年が終わろうとしている今、

ありがたいことに有言実行できたのではないかと
実感しております(^^)/

来年2024年は、辰年。
辰年は形が整う年と言われています。

2023年で新たなチャレンジを
数多くしてきた私たちですが、

これが基盤となり、来年にさらに大きく成長し
形を整え、ai TRADINGの

今後の基礎となる形を確立させていける年に
なればいいなと思っております。

 

 

さて、そんなことを思いながらも弊社では
続々と新着物件入っております!!

今回は私たちai TRADINGといえばの
”淡路島”での新着物件のご紹介☆

 

もうイチオシポイントを
先にお伝えしちゃいます!!

なんと!!温泉が出ます!!!!
そんなお風呂がこちら✨↓

 

広々とした洗い場にゆったりと入れる浴槽(^^)/
ここに温泉が貯められます✨

この広々とした空間、お風呂だけではないんです!!間取りはこ~んな感じ( *´艸`)

 

 

 

玄関を入ってドーンと広がる
リビングダイニング($・・)/~~~

鉄骨造りの建物ならではの鉄骨天井は
あえての素材を活かした造りでお洒落♪

 

 

キッチン奥の階段を上ると2階には
過ごしやすい広さのお部屋が2室あります。

 

この造り、温泉も出るとなると、
考えることはきっと同じ!!

民泊や貸別荘、自己利用の別荘でも◎
とにかく別荘におすすめです🌟

 

外観はしっかりとした鉄骨造りで
まだまだ現役の風貌♪

 

 

外観も少し外壁を
塗り替えるだけでも見違えそう(・o・)

室内も、あえてのむき出しの鉄骨は
オールブラックなどの

モダンなシックなイメージにも
合うかもしれません( *´艸`)

はたまた、白いイメージで流行りの
BOHOスタイルなんかもいいかも(^^)/

 

外観、室内共に大変美麗ですので、
少し手を加えるだけで

見違えることまちがいなしですよ♪

 

ところで、場所とお値段は??ですよね!!

お待たせいたしました!!場所は
アクセス抜群の淡路市岩屋

淡路ICから車で3分と神戸からも近い場所(*^-^*)

 

そしてそして、、お値段は、、、

1200万円でのご紹介です!!

こちら、土地面積は約32坪、
建物面積も約30坪、

そしてなんといってもアクセスの良さ、
温泉付きという付加価値

すべてを合わせてもこのお値段、
かなりお手頃ではないでしょうか!!

 

貸別荘をお考えのかたは、
土地から建てることを考えると、

1200万円以下ではなかなか難しいのでは、、

 

もちろんご自宅としても利用問題ございません!!

気になられる方は今すぐ
お問合せお待ちしております($・・)/~~~

 

まだ今週もはじまったばかり。
寒さが厳しくなりましたが

2023年残り数日も一緒に
活気あふれる日々にしていきましょう♪

 

本日の最後までお読みいただき
ありがとうございました。