~西海岸がお好き?東海岸がお好き?海の見える土地~
2025.01.18
皆様いつも弊社HPをご覧頂きありがとうございます!
先日HPのリニューアルさせていただきました。
会員でない方も見れるような物件もございますので、是非見てくださいね。
そして気になる方はお問合せください^^
さて!今年も一発目は淡路島の物件からの紹介です!!
早速ですが、海の見える物件入手しております(´▽`)
まずは西海岸!
淡路島の西海岸に位置している高台に位置した土地です!
淡路ICからも15分ほどの距離!
淡路サンセットラインを通り過ぎ……高台に位置しております‼
そしてなんと!北淡県民サンビーチまでも車で5分!!!
見渡す景色は、抜群に良い!!!と自信満々です(*^^*)💪
西海岸なのでサンセットの景色は圧巻!
165㎡の広さ!ございます。是非!見てください😊
気になるお値段は…1298万円!となってます。インフラも揃っており、
特に建築条件などはないので、お好きなように建てられます(*^^*)
景色の良さはお写真ではなかなか伝わらないので、是非一度見ていただきたいです!
そして!次は東海岸!!!
HPにも載せてるので見た方もおられるかもしれませんが
こちらも高台!!!
東海岸の海を眺められます(*^^*)
こちらの土地はなんと507㎡!!
山林なのですが・・・フラットな部分あります◎
周りも自然に囲まれているため、自然を活かした空間でプライベートキャンプ場なども◎
大人の遊び場としてご利用されるのも面白いですね!!
こちらのお値段は…お求めやすい480万円!!
こちらも一度眺めを見てもらいたいです♪プライベート感萬歳ですΣ(・ω・ノ)ノ!
まるでジブリの世界観~
今回は東海岸と西海岸で海の見える土地のご紹介でした(^^)
皆様は、東海岸がお好きですか?それとも西海岸がお好きですか?
特に海の見える物件は早く決まる傾向にありますので、是非これを機会にお問合せください😊
東海岸のほうも、西海岸のほうも!
近々公開できそうな物件情報入ってきてます!
皆様のご要望に一つでもこたえようと、社員一同力を合わせて動いております
是非、ご要望ありましたらご相談ください^^
先日も、公開する前に海の見える中古戸建が決まったり、古民家の物件が決まったりしました!
予めご相談いただいていたお客様からご案内させてもらっておりますので
まずはご相談!だけでもお問合せくださいね(^^)
さて、昨日は阪神淡路大震災から30年という日でしたね。
私がいたところは被害が少ないほうでしたが、
小学生だった私はお水を汲みに行ってご近所の方と分けたり、お風呂を借りに行ったり
携帯電話もない時代、遠くに住んでいる親戚には心配かけてたことなど、
今でも鮮明に覚えております。
辛い思い出かもしれないですが、
それと同時に
今、暖かいご飯が食べられていること
家族と過ごせることに感謝する気持ちも同時にわいてきます。
辛かったことや悲しかったことをそのままでは終わらせない、前を向く!
今年もaiTRADING一同前を向いて、さらに邁進していきます!!
皆様よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、改めまして
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)