1. ホーム
  2. 新着情報

News release 新着情報

~セミナー開催のお知らせ~

2021.05.24

お知らせ

いつも弊社HPをご覧頂き、ありがとうございます。

この度は、弊社ai TRADINGと保険会社アイリックとの

合同セミナーの開催のお知らせをさせて頂きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2回目の合同セミナーとなるのですが、

前回は4月にさせていただき、大変ご好評のため

この度第2弾の開催が決定致しました。

6月5日 10時30~オンライン(ZOOM)での開催になります。

 

内容といたしましては、

~誰も教えてくれない不動産投資のカラクリ~
題しまして、不動産業者がそんなこと言っていいの?!の
あれやこれやをレクチャーさせて頂きます。
不動産業者の闇?!大暴露もあるかもしれません。

保険のアイリックコーポレーション様と合同企画で
セミナー内では気になる税制改正の流れや、
損金算入可能な生命保険をお教え致します。

 

無料でご参加頂けますので、
週末のおうち時間の1時間程、参加していただければと思います。

聞いて損はさせませんよ(^^)/

当日セミナー内で、質問コーナーを設けます。
なにか聞いてみたいことがある方は、事前に
弊社にご連絡いただければ幸いです。


参加ご希望の方は、contact@ai-trading-japan.com
にメール頂くか、078-332-2501にお電話いただきますようお願い致します。
ご予約いただいた方には、
前日にセミナーのzoomURLとパスコードをお送りいたします。(当日のみ有効)

ご参加お待ちしております。